親知らず

2024-07-11

佐京桜
  • こんにちは!

     

     

    先におつたえすると、画像の猫は何も関係がありません

     

     

    上の親知らずを抜いてきました!

    体調の悪い時や疲れているときに痛くなりがちだったので、

    思い切って抜いていただくことにしました。

     

     

    千秋矢留にあるクローバーデンタルさんに行ってまいりました。

    中に入ると歯医者さんぽくない内装で、終始リラックスいていました。

    大学生のころ、下の親知らずの抜歯でかなりトラウマになっていたので

    歯医者さんでリラックスできるのがとてもありがたかったです!

     

     

    抜歯は3分程度で終わり、あまりの速さに

    自分の歯が本当に抜けたのかわからなかったです。

    術後の痛みも少なく、看護師さんやお医者様が明るかったので

    残る1本の抜歯も安心してお願いできそうです。

     

     

     

    今日はなぜか抜いていない頬の方がすこし腫れているように見えます(?)

    原因はおそらく食べ過ぎです

    何はともあれ、何度でも行きたいと思える歯医者さんでした!

    ブログ担当者

    ブログ担当者

    不動産事業部

    佐京桜 SAKYO SAKURA

    このスタッフの記事一覧
    このスタッフの記事一覧
    PAGE TOP